ボーネルンド ベビーストア枚方T-SITE店ブログ

トットガーデンの遊具をご紹介します!

2016.12.20

カテゴリー:未分類

みなさまこんにちは。プレイサポーターの坂本です。
今日はトットガーデンに新しく仲間入りした遊具たちをご紹介します。

まずはリバーシブルプレイネスト

image 4
リバーシブルという名前の通り、反対にひっくり返すとねんねの赤ちゃんのベビーキープとしてお使いいただけます。

image 5

マジックテープのベルトも付いているので、安心です。
ご兄弟で入場された場合でも、下のお子様もねんねのままゆっくり遊んでいただけます。
座って遊べる部分には、シャカシャカと音が鳴ったり・びよーんと伸びるしっぽがあるなど、
手指の遊びがたくさん詰まっています!

image 6
お家の方に押したり引っ張ってもらったりすることで乗り物にも大変身。
自分でしっかり歩けるようになったお子様でも十分遊んでいただけます!

次はボートのプレイジム

image

タコや魚がぶらさがっており、
小さいうちはゴロンと寝ころんだまま見て遊び、
手を伸ばせるようになると、触って楽しめます。
お座りが不安定でも安心です。
ハイハイや一人歩きができるお子様は、
ボートの中にたくさんのボールを入れて遊んでいますよ。

image 8     image (1)

ボールプールに入れておふねごっこをしたり、
底のチャックを開けてボールをドバーッと流して遊ぶのも
とっても楽しいですよ!

image 9

今回ご紹介した2つの遊具は
ねんねの赤ちゃんからお兄ちゃんお姉ちゃんまで、
幅広いお子様に遊んでいただけます。
遊び方がお子様に応じて色々広がることも、この遊具の特徴です。
また、中に入って遊ぶことで自分だけのちょっとしたプライベート空間になり、
『自分の世界』で思いのまま遊べます!

ぜひトットガーデンで、
ご紹介した2つの遊具を使って遊んでみてくださいね☆
みなさまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
ボーネルンド ベビーストア 枚方T-SITE店
〒573-0032
大阪府枚方市岡東町12-2
枚方T-SITE5階
TEL/FAX:072-894-8528
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
感染予防についてのお願い

体調の優れない方は入場をお控えください。
また、場内ご利用の際は
手指の消毒にご協力をお願いいたします。
消毒液は受付にございます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・