ボーネルンドショップ 香林坊大和店ブログ

梅雨のおすすめ商品

2017.06.22

カテゴリー:インストラクターおすすめ

みなさんこんにちは。
ついに北陸地方も梅雨入りしたようですね。
梅雨はお外であそぶことが難しく、お家の中でのあそびがメインになりますよね。そこで、香林坊大和店では雨の日にお家あそびにおすすめの商品を集めて販売しております。
download-1

香林坊大和店のおすすめは「集中して創り上げるあそび」です。
じっくり時間をかけ、集中して創り上げる満足感・達成感は次に挑戦する意欲とともに、その日の充実感につながります。

集中して創り上げるあそび」におすすめの商品はこちら

NS001_7eacb4107903423caaad3009f541a74d

かんてんネンド 単色(80g)¥420+税〜

こちらのネンドは日本製。食品素材の「寒天」を使用したボーネルンドオリジナルのネンドです。
はじめは少し固くてプルプルとした質感のネンドがこねているうちに柔らかくなります。手にもつきにくく、握ったり練ったりするだけでもお子様のストレス発散にも役立ちます。
色を混ぜて違う色に変化させることもできるので、どの色をまぜてどんな色にしよう?と考える時間も楽しいですよ。今の時期ですと、かたつむりやあじさいを作ってお部屋に飾るのも素敵ですね。お店にも作品が飾ってあるので、ぜひご覧下さい。