ボーネルンド トット・ガーデン レイクタウンアウトレット店ブログ

1歳ころのお子様におすすめです

2017.04.10

カテゴリー:インストラクターおすすめ

こんにちは。
やっと春らしく暖かくなってきましたね。お天気がいいとお外で遊ぶのも楽しい時期です。
ここ数日は雨が降ったり寒かったりしますが、お家の中でも体を動かして遊びたい元気なお子様もたくさんいらっしゃるかと思います。
1歳の誕生日を迎えられる頃、ぴったりのあそび道具をご紹介します。

はじめての木製バイク

baiku
あんよが始まる1歳頃の子どもが乗ることを想定し、ハンドルの位置や座面の高さなどが設計されたバイク。座面が一体化しているので、まだ姿勢が安定しない子どもがどの位置に座ってもお尻が落ちることがありません。あんよが始まると、大きく体を動かすあそびが楽しくなります。自分で蹴ってスピードを調節できるので、室内でも安心して脚力やバランス感覚を育てることができます。
自分で運転できるバイク。ハンドル操作の練習にもなります。好きなところへ自分で行ける楽しさに、お子様も喜ばれますよ。
室内で使用する際、床が傷つきにくいよう、タイヤはゴム製になっています。耐荷重は15キロとなっております。

店頭にございますので、ぜひ一度ご覧ください。

スタッフ一同、お待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ボーネルンド トット・ガーデン
レイクタウン アウトレット店
〒埼玉県越谷市レイクタウン4-1-1 2階
TEL&FAX 048-940-1706