2016年8月のお知らせ一覧

  • ボーネルンド東武宇都宮店 あそび場もできました!
    2016.8.12

    ボーネルンド東武宇都宮店 あそび場もできました!
    ボーネルンド東武宇都宮店が8月11日木曜日にリニューアルオープンいたしました!店内でも多くのあそび道具をお試しいただけるコーナーが。また、隣接した場所には靴を脱いでゆったりと親子で遊べるあそび場もできました。ぜひご家族でお出かけください。

  • 日本テレビ「news every.」でかんてんネンドstudioをご紹介いただきました!
    2016.8.05

    日本テレビ「news every.」でかんてんネンドstudioをご紹介いただきました!
    本日8月5日金曜日の日本テレビ「news every.」で、子どもの誤飲を防止する工夫を特集する中で、ボーネルンドのオリジナル商品「かんてんネンドstudio」をご紹介いただきました。このネンドは、誤飲防止と防腐のために、豆腐にも使用される”にがり”を使っているのです。そのおかげで、口に入れると強い苦みを感じるようにしています。ネンドとしてもさらっとした使い心地で細かい細工も自由自在。ぜひボーネルンドショップの店頭でお手に取ってお試しください!

  • 2016.8.05

    ボーネルンド東武宇都宮店リニューアルおよび一時休業のお知らせ
    館のフロアリニューアルに伴い、8/11(木・祝)に装いを新たにオープンいたします。ぜひお越しくださいませ。 つきましては、8/6(土)~10(水)の期間、リニューアル工事のため休業いたします。お客様にご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦くださいませ。休業期間中の店舗へのお問合せは、東武宇都宮店 028-636-2211(代表)までお願いいたします。