2018年2月のお知らせ一覧

  • 2018.2.26

    3/25(日)セレンディピティストア 千歳アウトレットモール・レラ店閉店のお知らせ
    ボーネルンド セレンディピティストア 千歳アウトレットモール・レラ店は、平成17年の開店以来、長らく地域に根ざし
    皆様のご厚誼に支えられて営業してまいりましたが、3月25日(日)をもちまして閉店することになりました。
    これまでご愛顧くださいまして、誠にありがとうございました。
    お客様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、閉店後は全国のボーネルンドショップ、オンラインショップをご利用
    くださいましたら幸いです。

    なお、感謝の気持ちをこめて最後の10日間、ファイナルセールを開催いたします。特別価格でご提供する最後の機会です
    ので、ぜひご来店ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

    ■ファイナルセール:3/16(金)~25(日)店内商品20~50%OFFにて
    ■近隣店舗のご紹介:札幌・大通り店 、さっぽろ東急百貨店、丸井今井札幌本店

  • 2018.2.24

    イオンモールむさし村山店 リニューアルオープン!
    イオンモールむさし村山店(キドキド)は場内大型遊具を一新し、2月24日(土)にリフレッシュOPENいたしました。

    床高3mを超える見晴台まで登れる、キドキド最大級のデンマーク・コンパン社のダブルタワー でからだ遊びをお楽しみいただけます。

    新しくなったイオンモールむさし村山店にぜひ遊びにいらしてください!

  • 2018.2.22

    3/21(水・祝)伊勢丹松戸店 閉店のお知らせ
    ボーネルンド あそびのせかい伊勢丹松戸店は、平成25年の開店以来、長らく地域に根ざし皆様のご厚誼に支えられて
    営業してまいりましたが、館の閉店に伴い、平成30年3月21日(水・祝)をもちまして閉店することになりました。
    これまでご愛顧くださいまして、誠にありがとうございました。
    お客様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、閉店後は全国のボーネルンドショップ、オンラインショップをご利用
    くださいましたら幸いです。

    なお、感謝の気持ちをこめて最後の8日間、ファイナルセールを開催いたします。特別価格でご提供する最後の機会です
    ので、ぜひご来店ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

    ■ファイナルセール:3/14(水)~21(水・祝)店内商品25~50%OFFにて
    ■近隣店舗のご紹介:ららぽーと柏の葉店、大丸東京店、ららぽーとTOKYO-BAY店、イオンモール八千代緑が丘店

  • 2018.2.06

    愛知県安城市「安城産業文化公園デンパーク」にボーネルンドがプロデュースした屋内外のあそび場がオープンします
    「安城産業文化公園デンパーク」にボーネルンドがプロデュースした屋内外のあそび場が3月中旬にオープンします。

    このあそび場は、思い切り体を動かす遊びや自然の中での自由な遊びを通して子どもが多様な経験ができることを目指し、行政と連携して創ったものです。

    屋外には木登りのようなチャレンジができる大型遊具や、親子の憩える安心できるあそび場、
    屋内には、天候に左右されず、発達や興味に合わせて親子でのびのび遊べるあそび場が登場します。

    今後も、あそび環境づくりを通して公園の本来あるべき姿を提案していきます。

  • 2018.2.06

    4/18(水)ボーネルンドあそびのせかい 大阪国際空港店 OPEN
    4/18(水)大阪国際空港(伊丹空港)に「ボーネルンドあそびのせかい 大阪国際空港店」がオープンします。

    キドキドでは初めてとなる屋外あそび場が登場し、木登りのように全身を使うあそびが体験できます。
    また屋内あそび場では、ダイナミックなお絵描き遊びやクラフト遊びも楽しめます。
    家族のいつものおでかけ先としてはもちろん、旅行の際の飛行機の待ち時間も安心して楽しく過ごせるあそび場です。

    併設のショップでは、世界各国から選び抜いた、子どもの成長に役立つあそび道具をお選びいただけます。

    ぜひご家族であそびにいらしてください。

  • 2018.2.06

    2/23(金)トット・ガーデン 八千代緑が丘店 OPEN
    2/23(金)、千葉県八千代市に「ボーネルンド トット・ガーデン 八千代緑が丘店」がオープンします。

    0歳の赤ちゃんから利用でき、場内には月齢に合わせて楽しめる遊具やしかけがたくさん。大人もリラックスして過ごせるあそび場です。

    併設のショップでは、世界各国から選び抜いた子育て中の毎日をいろどる生活道具や成長を応援するあそび道具をお選びいただけます。

    ぜひご家族であそびにいらしてください。

  • 2/1(木)~28(水)春生まれの赤ちゃんへ揃えたいあそび道具のご提案
    2018.2.01

    2/1(木)~28(水)春生まれの赤ちゃんへ揃えたいあそび道具のご提案
    届いたばかりのシギキッド社の新シリーズ、遊んで、感じて、すくすく育つ「うららか森のなかまたち」を、この春・季節限定でご紹介しています。
    二人きりの赤ちゃんとの時間。あそび道具の色やモチーフに「春」を取りいれてみませんか?
    いつもの空間も印象が変わり、赤ちゃんもご機嫌、ママもリフレッシュして過ごせるあそび道具をお届けします。