2019年3月のお知らせ一覧

  • 4/12(金)今年も水遊びがはじまります
    2019.3.29

    4/12(金)今年も水遊びがはじまります
    運河の国スウェーデン生まれ、水遊びのロングセラー「アクアプレイ・シリーズ」が今年も店頭に並びます。
    一昨年より限定店舗発売で販売しご好評でした「アクアプレイ マウンテンレイク」も、ボーネルンド全店にて販売します。
    また全国のボーネルンドショップでは、実際にお水を入れて楽しめる体験イベントも開催しますので、ぜひご家族でお立ち寄りください。
    ※日時や定員は店舗により異なります。詳しくは各店ブログまたは下記詳細をご覧ください。
    ※オンラインショップでは、4/5(金)から先行して発売いたします。

  • ボーネルンドプレイヴィル 安満遺跡公園オープンのお知らせ
    2019.3.23

    ボーネルンドプレイヴィル 安満遺跡公園オープンのお知らせ
    本日、からだ遊びと自然遊び、表現遊び、ボーネルンドショップが融合した、公園の中の新しいあそび場「プレイヴィル」が大阪府高槻市の新しい公園「安満遺跡(あまいせき)公園」にオープンしました。当日の混雑状況や詳細は、プレイヴィル安満遺跡公園(072-668-3145)までお問い合わせください。

  • 端午の節句のお祝いにも「オリジナルのあそび道具」特集公開のお知らせ
    2019.3.22

    端午の節句のお祝いにも「オリジナルのあそび道具」特集公開のお知らせ
    お子さまの成長のために、子どもの目線に立った道具づくりをとことん追求して生み出した「オリジナルのあそび道具」。
    素材・質感・デザインなど、そのこだわりのすべてをご紹介しています。
    お時間あるときにぜひご一読ください。

  • 3/20(水) 銀座三越にボーネルンドコーナーがオープン!
    2019.3.20

    3/20(水) 銀座三越にボーネルンドコーナーがオープン!
    東京・銀座三越の10Fベビー&キッズフロアに、ボーネルンドコーナーがオープンしました。
    ボーネルンドショップ同様、インストラクターが常駐し、あそび道具の使い方、道具が生まれた背景などをお伝えしながら、みなさまのお買い物のお手伝いをいたします。
    3/26(火)までは「自ら考え、工夫するあそび」をテーマに期間限定の特設スペースを設置しております。
    ぜひご家族でご来店ください。
    ■営業時間 ~3/31(日)まで:10:30~20:00  4/1(月)~:10:00~20:00 ※日曜日は19:30閉店

    ※ボーネルンド元気倶楽部会員証のスタンプサービス、お誕生日割引サービスはご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

  • 春の新商品 自然にやさしい「I’m green 砂あそびの道具」
    2019.3.20

    春の新商品 自然にやさしい「I’m green 砂あそびの道具」
    ボーネルンドの店頭やオンラインショップでは、砂遊びや水遊びなど、これからの季節に大活躍するあそびをピックアップしてご紹介しています。
    赤ちゃんから幼児期まで、お子さまの発達や興味ごとに「春の新体験や成長」を大きく広げるあそびをそろえてお待ちいたしております。

  • 2019.3.14

    3/20(水)リニューアルオープン!ららぽーと柏の葉店からのお知らせ
    ボーネルンド ららぽーと柏の葉店は2階に売り場を移動し、リニューアルオープンいたします。
    お子さまの年齢や発達段階に応じたあそび道具を、世界中から選び抜いてご提供します。
    店内にはベビーベッドを新たに設置し、赤ちゃんをお連れのお客様に遊具がお試しいただきやすい環境をご用意しました。
    お誕生日プレゼントをお探しの時に、赤ちゃんといっしょにお出かけする時に、ぜひご来店ください。

  • 川西阪急店リニューアルOPENのお知らせ
    2019.3.13

    川西阪急店リニューアルOPENのお知らせ
    ボーネルンド川西阪急店は、3月13日(水)にリニューアルオープンいたしました。
    特別フェアも開催中。 ぜひ遊びにいらしてください。

  • ボーネルンド×住友林業×キシル「森のキャビネット」限定数販売のお知らせ
    2019.3.08

    ボーネルンド×住友林業×キシル「森のキャビネット」限定数販売のお知らせ
    木を育て木の家をつくる住友林業、日本の木を使った家具づくりを通して日本の森を守るキシル。
    木にゆかりのある2つの会社と、豊かな森のように子どもを取り巻く環境づくりをおこなうボーネルンドが出合い、「木」を使ったプロジェクトに取り組みました。
    ボーネルンドデザイン、親子をつなぐリビング収納「森のキャビネット」をボーネルンド オンラインショップ、キシル3店舗で数量限定で販売しています。

  • 親子の室内あそび場「キドキド」の春休みイベントのお知らせ
    2019.3.08

    親子の室内あそび場「キドキド」の春休みイベントのお知らせ
    春休みは、お友だちと遊んだり、お出かけする機会も多くなる時期。
    お家や公園も楽しいですが、今年の春はキドキドへ遊びにきませんか?
    仲良しのお友だちやはじめて出会ったお友だちと、一緒に遊んで忘れられない体験や思い出づくりを。
    集団でのあそびが自然に生まれる、春休みならではのイベントをご用意してお待ちしております。

  • 2019.3.08

    3/8(金)リニューアルOPEN!マークイズみなとみらい店からのお知らせ
    もっとワクワク!もっとドキドキ!ボーネルンドあそびのせかいマークイズみなとみらい店は、新しいあそびの機能を備えてリニューアルオープンしました。
    「キドキド」には、えのぐやクレヨンでダイナミックなお絵かきが楽しめる表現遊びのコーナーが関東初登場!
    「ボーネルンドショップ」では、 赤ちゃんのお世話から小学生の学びまで、発達に合わせて選べる世界のあそび道具がますます充実しました。
    ぜひ遊びにいらしてください。

  • 2019.3.08

    教育者の皆様のためのウェブサイト「PLAYSCAPE」オープン
    こども園、幼稚園、保育園、小学校など、教育現場のための情報&オンラインショップのウェブサイトを新しくオープンしました。教育や保育に役立つ情報をお届けしてまいります。オンラインショップは5月オープン予定です。ご期待ください。

  • 3/1(金)~4/7(日)親子で育つあそび場「トット・ガーデン」春のベビーフェアのお知らせ
    2019.3.01

    3/1(金)~4/7(日)親子で育つあそび場「トット・ガーデン」春のベビーフェアのお知らせ
    お家や公園以外で、赤ちゃんとママが安心して過ごせる場を。
    一緒にリフレッシュでき、明日からの子育てがもっと楽しくなるきっかけを。

    期間中、手遊び・体遊びなど、月齢や発達にあわせたあそびをテーマにプレイサポーターと一緒に楽しむイベントや、1ヶ月平日パスまたは回数券お買い上げの方に特別プレゼントなど、春のスペシャル企画をご用意してお待ちしております。

    徐々に暖かくなり過ごしやすい春に、赤ちゃんとお散歩に出かけませんか?

  • 2019.3.01

    3/23(土)OPEN!ボーネルンド プレイヴィル安満遺跡公園(高槻)のお知らせ
    「室内からだ遊び×表現遊び×自然遊び」が楽しめる、公園の中の、新しい家族あそび場「プレイヴィル」の3店舗目が、2019年3月、大阪府高槻市の新しい公園「安満遺跡公園」のボーネルンドパークセンター内に誕生します。詳しくは特設サイトをご覧ください。

  • お部屋も春めく「ポーランド・バヨ社の木製遊具」のご紹介
    2019.3.01

    お部屋も春めく「ポーランド・バヨ社の木製遊具」のご紹介
    手やあんよのあそび〜玉転がし、パズルまでそろうポーランドのバヨ社木製遊具シリーズをオンラインショップや店頭でご紹介しています。建築家兼デザイナーのボイテック・バヨール氏の言葉「人としての基礎をつくる大切な幼少期から本物のデザインに触れてほしい」。その想いをのせた木製遊具がお部屋にあれば、おとなもその美しさにこころがはずみ、親子の時間も楽しく広がります。
    オンラインショップの特集では、こだわりとともにシリーズを一覧いただけます。お時間あるときにぜひご一読ください。