2020年3月のお知らせ一覧

  • 2020.3.27

    【あそび場】3/28(土)以降の営業について
    ボーネルンドのあそび場は、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染予防対策を行いながら3月23日より営業を再開しておりましたが、国内の感染状況や行政当局からの情報を鑑み、全国30店舗のうち26店舗の臨時休業を決定いたしました。
    休業期間は3月28日(土)から当面の間の予定です。
    ※広島県、福岡県、長崎県のあそび場4店舗は、感染予防対策を講じながら営業を継続いたします。

    楽しみにしてくださっていたみなさまには、大変申し訳ありません。
    どうかご理解ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
    みなさまのご安全を心からお祈りしております。

  • <最大50%off> 春からの子育て応援!ベビーギフトセットが新登場
    2020.3.20

    <最大50%off> 春からの子育て応援!ベビーギフトセットが新登場
    赤ちゃんとの新生活がはじまるご家族、春生まれの赤ちゃんへこだわりギフトをお探しの方へ。
    赤ちゃんの未来もやさしく包み込む、ドイツkikadu(キカドゥ)のオーガニック・コットン用品シリーズから。生後すぐ活躍するアイテムを集めお得なセットにしました。お散歩、お食事や睡眠の時間と、赤ちゃんとの毎日に役立ちます。
    オンラインショップ、全国ボーネルンド直営店で数量限定にて販売中です。ぜひお早めにどうぞ。

  • 2020.3.19

    【あそび場】3/23(月)~ 営業再開のお知らせ
    ボーネルンドのあそび場は、新型コロナウイルス対策に伴い、3月22日(日)まで全店休業しておりますが、3月23日(月)より営業を再開いたします。ご家庭で過ごす時間が増える時期、お子様が体を動かして遊ぶ機会を提供させていただきたいという考えから、再開を決定いたしました。

    皆様に安心してご利用いただけますよう、場内一斉清掃の実施等、感染予防対策を講じながら運営をいたします。そのため営業時間や入場方法などの通常とは異なる特別営業となります。

    ①営業時間について
    場内の一斉清掃のため、時間を変更して営業いたします。営業時間は各店舗のブログをご確認ください。清掃前には全てのお客様に退場・精算の手続きをしていただきます。清掃時間を挟んでの継続ご利用はできません。

    ②料金形態、入場制限について
    フリーパス販売は休止いたします。時間制、入れ替え制のみの営業となります。
    施設内の定員を通常より少ない状態で営業いたします。そのため入場制限をさせていただく場合がございます。

    ③「ボールプール」の利用停止について
    徹底した衛生対策が難しい「ボールプール」は、利用を停止させていただきます。

    ④清掃について
    営業中、定期的に遊具および場内の床・壁・手すり等の除菌・清掃を強化いたします。

    ⑤お客様へのお願い
    お客様全員に「検温」と手指の除菌を実施しております。風邪の症状や37.5度以上の熱があるなど、体調のすぐれない場合は、ご入場をお断りいたします。同伴者の方も同様とさせていただきます。また、途中で体調が悪くなった場合は、スタッフまでお声かけください。

    今後の感染状況等により、営業再開日以降も急な営業時間の変更や臨時休業が発生する場合がございます。
    (※あそびのせかい学園南店のみ、休業期間を延長しております。)
    ご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力、賜りますようお願い申し上げます。

  • 2020.3.19

    「cozreマガジン」に、プレイリーダーのあそびのヒント動画についてご掲載いただきました

  • 今年もフランス「ムーラン・ロティ」 から待望の新シリーズが届きました!
    2020.3.17

    今年もフランス「ムーラン・ロティ」 から待望の新シリーズが届きました!
    スウェーデンの児童文学「ニルスのふしぎな旅」からインスピレーションを受け、ガチョウの"オルガ親子”の冒険物語をモチーフに生まれた新シリーズです。
    新米ママとその子どもを思わせるガチョウたち、そして子育てサポーターの仲間たち。触れているとほっと一息つける、ふんわり素材のぬいぐるみやあそび道具が、赤ちゃんとママの毎日にそばでエールを贈ります。

    ■3/18(水)~限定3店舗にて先行発売
    <限定3店舗>
    お電話でもご注文を承っています。
    ・公式オンラインショップ 0120-358-518(月〜金曜日 10:00〜17:00)
    ・ボーネルンド本店(原宿) 03-5411-8022(10:00〜19:00 *定休日:毎月第1、第3火曜日)
    ・ボーネルンド大丸心斎橋店 06-4256-1525(10:00〜20:30 *定休日:館に準じる)

  • お家あそび応援!あそび道具3点セットをプレゼント
    2020.3.12

    お家あそび応援!あそび道具3点セットをプレゼント
    コロナウィルスの影響で、実際にお店へご来店がかなわない方、休校が決まりお家での過ごし方をお探しのご家族へ。少しでもお役に立てますように。
    3/14(土)~期間限定、オンラインで5,500円以上ご購入でいろんなあそびが楽しめる「3つのあそび道具のセット」をプレゼントします。特別価格品も販売しますので、ぜひこの機会にご利用ください。
    ※なくなり次第終了となります。

  • 2020.3.12

    【あそび場】休業期間延長のお知らせ
    新型コロナウイルスの感染症拡大の防止と、子どもたちをはじめとするお客様と従業員の安全と健康を考慮し、現在、全国のキドキド、トット・ガーデン、プレイヴィル全30箇所を臨時休業しております。休業期間は3月13日(金)までを予定しておりましたが、政府当局からのイベント自粛延長要請を受け、休業期間を3月22日(日)まで延長することを決定いたしました。

    ●休業期間:2月29日(土)~ 3月22日(日)

    今のところ営業再開日は3月23日(月)を予定しておりますが、感染状況や行政当局からの情報も鑑みた上で検討してまいります。最新状況につきましては、ボ―ネルンドオフィシャルウェブサイトにてご案内いたします。
    ご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  • 2020.3.05

    「プレイリーダーがお届け!あそび のヒント」 動画公開のお知らせ
    お家や公園で少しでも楽しく過ごせるよう「プレイリーダーがお届け!あそびのヒント」 動画を、 ボーネルンド公式LINE(タイムライン)、Facebook、Instagram(ストーリーズ)、YOU TUBEで配信中です。ぜひご活用ください。