2021年6月のお知らせ一覧

  • 2021.6.30

    ボーネルンド本店(原宿)より新サービスのご案内
    ボーネルンド本店(原宿)では、本日(6/25)より「ギフトコンシェルジュ」サービスを新たにスタートいたしました。

    世界から厳選された約1,800点のあそび道具のなかから、日ごろ店頭であそび道具選びのお手伝いをさせていただいているインストラクターにメールやお電話でご相談やお問い合わせを承るサービスです。
    お子さまへのプレゼントはもちろん、ご出産祝いのギフトなどのあそび道具選びについて、選び方やセットのご提案など、どんなご質問にも丁寧にお答えいたします。
    お客さまのお住まいのお近くに店舗がない方、オンラインショップで見て実際に試したい、また迷われている方は、ぜひお気軽にご相談ください。

    ボーネルンド本店(原宿)​03-5411-8022

  • こだわりギフトに人気のフランス「ムーラン・ロティ」から待望の新シリーズが登場!
    2021.6.25

    こだわりギフトに人気のフランス「ムーラン・ロティ」から待望の新シリーズが登場!
    フランスで人気「ムーラン・ロティ」待望の新シリーズ「にぎやかジャングルのなかまたち」12種がオンラインショップで6月25日より販売がはじまりました。
    ジャングルの中で個性を生かしながら元気に暮らす動物たちが主人公のベビーシリーズ。極彩色の目をひくカラーリングと、たくさんの手遊びのしかけが、「いっしょに遊ぼうよ!」と赤ちゃんをあそびへと誘います。すこやかな成長を応援するご出産ギフトにおすすめです。

  • 「ジメジメ梅雨の日も、ワクワクあそびで楽しく!」特集公開中
    2021.6.24

    「ジメジメ梅雨の日も、ワクワクあそびで楽しく!」特集公開中
    おうちの中で過ごす時間が増える季節。
    そんな時に、子どもがひとりでもチャレンジでき、
    集中して取り組めるあそび道具をご紹介します。

  • 2021.6.18

    フリーダイヤル再開のお知らせ
    日頃よりボーネルンドをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    弊社フリーダイヤルによるお問い合わせを停止しておりましたが、
    下記日程より電話受付を再開いたします。

    ■再開日:2021年6月21日(月)
    ■お問い合わせ
     フリーダイヤル:0120-358-518
    月曜日~金曜日(土・日・祝日を除く)
    受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

    <メールでのお問い合わせ>
    これまで通り受付しております。(土・日・祝日はお休み)
    いただいたお問い合わせには順次ご返答をさせていただいておりますが、
    ご返答までお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

  • 2021.6.16

    7/15(木)~ キドキド プレイヴィル ご利用料金改定のご案内
    いつもご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
    ボーネルンドは 「⼦どもたちが、楽しく遊びながら健やかに成⻑するお⼿伝いをしたい」 という考えのもと、できる限りご利⽤いただきやすい料⾦の維持に努めてまいりました。

    しかしながら、昨今の感染症対策をはじめ、原料の⾼騰を背景とした輸⼊製品の 値上げなどのコストが増加する中で、これまでと同様に施設の環境を整備するのと 同時に、さらなるあそび道具や提供サービスの充実を図るため、 2021年7⽉15⽇(⽊)よりキドキドとプレイヴィルのご利⽤料⾦の⼀部を 改訂させていただきます。

    変更価格詳細は、特設ページにてご確認いただけますと幸いです。
    今後も、親⼦で豊かな時間を過ごすことができるあそび場づくりを⾏ってまいります。
    どうか、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  • プレイヴィル「雨の日におすすめのあそび特集」公開のお知らせ
    2021.6.11

    プレイヴィル「雨の日におすすめのあそび特集」公開のお知らせ
    公園の中の家族のあそび場「プレイヴィル」の雨の日におすすめのあそび特集ページを公開しました。雨が降る日も、自然遊びや雨を使ったあそびを公園で楽しんでみませんか?おすすめのあそびをご紹介します。ぜひご覧ください。

  • 子育てマガジンcozre[コズレ]に、新商品「にぎやかジャンルのなかまたち」シリーズ発売記事をご掲載いただきました
    2021.6.11

    子育てマガジンcozre[コズレ]に、新商品「にぎやかジャンルのなかまたち」シリーズ発売記事をご掲載いただきました
    子育ての喜びをもっと大きくする、子育てナレッジシェアメディア、子育てマガジンcozre[コズレ]に、【「にぎやかジャングルのなかまたち」シリーズ12種を6月25日より夏季限定で発売!】を紹介いただいています。ぜひご覧ください。

  • 2021.6.10

    2次選考結果をマイナビ2022にて通知しました。
    2次選考結果をマイナビ2022にて通知しました。

  • 雑誌「モノマガジン」6/16号(6/2発売)にジクのミニチュア・カーやキッチンセンターなどが掲載されました
    2021.6.02

    雑誌「モノマガジン」6/16号(6/2発売)にジクのミニチュア・カーやキッチンセンターなどが掲載されました
    思わず欲しくなるモノの魅力を伝えてくれる雑誌「モノマガジン」(発行:ワールドフォトプレス)の最新号、特集「カプセルトイからスケールモデルまで ミニチュア大好き!」に、ジクのミニチュアとキッチンセンターなどが掲載されました。
    P68には、精巧につくられたジクのミニチュア・カーの魅力を、大人が欲しくなる車種とともに1ページにわたり紹介されています。P54には、欧州の傑作ミニキッチンの名品として、ロングセラーの「キッチンセンター」とおままごと道具が紹介されています。ぜひご覧ください。

    <掲載商品>
    P68「自動車国ドイツの名門ミニカーで世界の名車を愛でる」
    ・フォード マスタングGT
    ・マクラーレン セナ
    ・メルセデス・ベンツ ビビッド
    ・メルセデス・ベンツ クラシック

    P54 「子供にとっての原寸大。ミニキッチンの世界」左下
    ・キッチンセンター
    ・Weber バーベキューグリルセット
    ・I’m green ディナーセット
    ・ボーネ・シェフ フルーツ&ベジタブル

  • 2021.6.02

    ブルーエア空気清浄機26台をご寄贈いただき、あそび場へ設置いたしました
    スウェーデンの空気清浄機「ブルーエア」をご寄贈いただき、あそび場8店舗へ設置いたしました。 これは、世界中の子どもたちにきれいな空気環境を提供し、空気環境を整えることの大切さを啓蒙するブルーエア独自の活動「Clean air for children(こどもたちのためにきれいな空気を)」の一環です。 ボーネルンドはこれからも、安心して遊んでいただけるような環境づくりに取り組んでまいります。 ※右下の詳細ボタンをクリックすると、ブルーエア発信のプレスリリースに移動します。

  • 伊勢丹新宿本店にボーネルンドPOP UP STOREオープン
    2021.6.02

    伊勢丹新宿本店にボーネルンドPOP UP STOREオープン
    伊勢丹新宿本店 本館6階にて、ボーネルンドPOP UP STOREを期間限定でオープンいたしました。
    お子さまの成長に欠かせないこだわりの「あそび道具」の中から、ロングセラーを中心に、ハレの日のギフトや毎日のおうち時間におすすめの道具をご用意しております。
    お近くにお越しの際に、ぜひお立ち寄りください。

    ■期間 2021年9月28日(火)まで
    ■場所 伊勢丹新宿本店 本館6階 センターパーク
    ■営業時間 館に準ずる