感染症対策にともなう
各種パス・クーポンのご対応
9月14日更新
感染症対策にともなう
各種パス・クーポンのご対応
9月14日更新
いつもボーネルンドのあそび場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言にともない、一部店舗で下記期間臨時休業させていただきました。
休業期間に合わせて、以下記載の通り、各種パスやクーポンの有効期限延長や振替利用対応をいたします。
・2020年休業期間:2月29日~5月31日まで
・2021年休業期間:4月25日~5月31日まで
<よくあるご質問>
【キドキド120分ご利用券】
Q.「キドキド120分ご利用券」を持っていますが、有効期限は延長できますか?
A.有効期限(発行から6ヶ月)内に休業期間が含まれる券に関しては、期限を1年延長いたします。
例:有効期限が2021年5月5日の券をお持ちの場合は、2021年4月25日からキドキドは休業していたため、2022年5月5日まで延長となります。
(休業前に、期限が切れている場合は対象となりません。ご了承ください)
Q.2020年の休業で1年有効期限が延長となった「キドキド120分ご利用券」を持っています。使用したい店舗が再度休業しているのですが、有効期限は延長できますか?
A.延長中の有効期限に休業期間が含まれる券に関しては、期限をさらに1年延長いたします。
(休業前に、延長後の期限が切れている場合は対象となりません。ご了承ください)
例:2020年の休業で延長になった有効期限が2020年5月5日の券をお持ちの場合は、2021年4月25日からキドキドは休業していたため、2022年5月5日まで再延長となります。
Q.「キドキド120分ご利用券」を持っていますが、コロナの影響で使用を控えていたところ有効期限が過ぎてしまいました。有効期限は延長できますか?
A.有効期限内に休業期間が含まれない場合は有効期間の延長対応はございません。
【LINEクーポン】
Q.LINEバースデークーポン(あそび場1,000円OFF)、LINEアンケートクーポン(あそび場200円OFF)を持っていますが、有効期限は延長できますか?
A.有効期限内に休業期間が含まれる券に関しては、クーポン未使用の方は有効期限を6ヶ月延長いたします。
例:有効期限が2021年5月5日のクーポンをお持ちの場合は、2021年4月25日からキドキドは休業していたため、2022年11月5日まで延長となります。
【各種パスについて】
Q.4月末日までが利用期限の年間フリーパスを持っています。有効期限を迎える前に、発行店舗が休業となりました。使用期限は延長となりますか?
A.有効期限内に発行店舗が休業となった場合、休業期間と重複する日数分を回数券として適用いたします。
営業再開後、ご利用希望日に年間フリーパスをご持参のうえ、発行店舗へお越しください。
なお、発行店舗が休業でない場合は、有効期限は変わりません。回数券による代替利用も実施いたしませんのでご了承ください。
休業中の店舗はこちらでご確認ください。
※あそびのせかい 学園南店はご対応(振替)内容が異なります。詳しくはショップページのお知らせ欄をご覧ください。
※回数券の有効期限は2021年12月末までとなります。
Q.平日1か月使用できるパス(平日マンスリーパスなど)を持っています。休業期間分、使用期限は延長となりますか?
A.発行店舗が休業の場合、有効期限内の休業期間と重複する日数分を回数券として適用いたします。
営業再開後、ご利用希望日に購入パスをご持参のうえ、発行店舗へお越しください。
※あそびのせかい 学園南店はご対応(振替)内容が異なります。詳しくはショップページのお知らせ欄をご覧ください。
※回数券の有効期限は2021年12月末までとなります。
上記以外のご質問は、ウェブサイトお問い合わせフォームまたはご利用予定の店舗にお問い合わせください。
ご利用希望店舗が営業中の場合、お手持ちの各種パス・クーポンは変わらずご利用いただけます。
場内の感染症対策について
営業中の店舗は安心してご利用いただけるよう、感染症対策をしながら営業を行っております。
感染症対策のご案内ページはこちら
何卒ご理解・ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。
※その他、ご不明な点がございましたら下記までお問合せください。
メールでのお問い合わせはこちら