ボーネルンドショップ 佐世保玉屋店ブログ

佐世保玉屋店 ボーネルンドショップ営業終了のお知らせ

2020.10.14

カテゴリー:未分類

いつもボーネルンドをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

ボーネルンド 佐世保玉屋店は、これまで地域の皆さまのご厚誼に支えられ営業してまいりましたが、
この度、2020年10月31日(土)をもちましてボーネルンドショップとしての運営を終了いたします。
合わせてボーネルンドショップスタンプサービスやお誕生日特典ほか、ボーネルンドの各種サービスの提供を終了させていただくことになりました。
長らくご愛顧くださいまして、誠にありがとうございました。
なお、ボーネルンド商品につきましては、引き続き玩具売場にてお買い求めいただけます。
今後ともご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

※これまでのボーネルンドスタンプカードのポイント、LINE公式アカウントのお友だち特典他各種サービスは、全国のボーネルンドショップにて引き続きご利用いただけます。
お手数ですが、LINE公式アカウントのアンケートページ「お気に入りご利用店舗」の登録を、オンラインショップまたは他のボーネルンドショップへ変更してくださいますようお願いします。

■LINEお友だち登録いただいているお客様へ
アンケート回答のご利用店舗を「ボーネルンド 佐世保玉屋店」でご登録の場合、
今後、お知らせのお届けが終了となります。

お手数ですが、下記の手順でご利用店舗を
オンラインショップまたは他のボーネルンド
ショップ・あそび場へ変更をお願いいたします。

①ボーネルンド公式LINE
トーク画面の下メニューより「アンケートに
答えてアンケート」をタップ
画像1

②下部の「アンケート回答内容の追加・変更は
こちら」をタップ

 

③「B:ご利用店舗について」→
ボーネルンドショップを都道府県▼
店舗リスト▼から選択
→「確認画面」→「送信」

佐世保玉屋アンケート画面画像

どうぞよろしくお願い申し上げます。