ボーネルンドショップ 香林坊大和店ブログ

【イベント】ハマビーズでキャンディーボックスを作ろう!

2018.10.29

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは。
ますます秋が深まり、公園には様々な色の落ち葉が舞い落ちていますね。
お外の風も冷たく感じるようになってきましたので、体調管理には十分お気を付けくださいませ。

さて、先週末のイベントではハマビーズで組立式のキャンディーボックスを作りました。
たくさんのビーズをひとつひとつボードにのせて、小さなお子様も最後まで集中して完成させてくれました。
素敵な作品をお写真でご紹介させていただきます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「できた!」と達成感にあふれた、うれしそうなお顔がたくさん見られました。
ご参加ありがとうございました。