お客様より寄せられたご質問と回答集を「よくある質問」に掲載しております。
こちらも合わせてご覧ください。
よくある質問にてご不明な点やお困りの点が解決されない場合、下記よりメールまたはお電話にてお問い合わせください。
≪ご留意事項≫
弊社ではオークション・二次流通などにおける購入品のお問い合わせにつきましては、出品者の責任においてなされるべきことであると考え、状況に応じては対応をお断りする場合がございます。
※「二次流通」とは新品を一度使用した商品(未使用含む)、個人様が自宅保管していた商品を、再度販売することを言います。
営業時間外および、弊社休業日に受信したお問い合わせについては、翌営業日以降の受付とさせていただきます。
いただいたお問い合せには、営業時間内に順次ご対応させていただいておりますが、お問い合せ内容によってはお返事に数日お時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
営業時間:月~金 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
※お問い合せの内容などにより、お電話等メール以外の手段でご連絡する場合もございます。 ※ドメイン指定受信を設定されている方は「bornelund.co.jp」を受信できるように設定してください。
当ウェブサイト上でお客様から個人情報を送信いただく場合のセキュリティ確保のため、当社ではお客様の個人情報をSSL(Secure Socket Layer:インターネット上で情報を暗号化して通信する業界標準のセキュリティ機能)により保護します。
お客様がSSLに準拠したブラウザをお使いになられることで、お客様の個人情報を自動的に暗号化して送受信いたします。
こちらをご参照ください
上記に同意される方は、下記フォームよりお問い合わせください。
ボーネルンド フリーダイヤル
0120-358-518
営業時間:平日10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
※メールでのお問合せをいただいたお客様は、重複対応でお客様へご迷惑をおかけしてしまう可能性がございます。
同じ内容でお電話をいただいている場合は、メールでもお問合せをいただいている旨をお知らせくださいますよう、ご協力をお願いいたします。