あそび場割引クーポン
(キドキド/プレイヴィル/プレイロット)
オンラインショップ
割引クーポン
※有効期間は発行から3ヶ月間です。
※期間内でそれぞれ1回限り利用できます。
※送料・手数料は割引対象外です。
※税込金額からの割引となります。
さらに、ご登録いただいた
お子様のお誕生日の30日前に、
お誕生日クーポンが届きます。
※有効期間は発行から、お誕生日の30日後までです。
※期間内でそれぞれ1回限り利用できます。
※送料・手数料は割引対象外です。
※ボーネルンドショップでは、商品本体金額からの割引となります。
※オンラインショップとあそび場では、税込金額からの割引となります。
<よくあるご質問>
【LINEサービスについて】
Q.友だち追加をするとどのようなメリットがありますか?
A.友だち追加ののち、アンケートにご回答いただくと、季節ごとのキャンペーンやイベント、注目の新商品の情報やお得なクーポンなどが配信されます。アンケートは、トーク画面右下に表示される「アンケートに答えてプレゼント」をタップし、ご回答ください。
Q.LINEアプリのダウンロードの方法を教えてください。
A.以下よりダウンロードできます。
今すぐダウンロード
Q.友だち追加の方法を教えてください。
A.本ウェブページ「ご登録手順」のQRコードを読みとってください。スマートフォンの方は「友だち登録」をタップしてください。ID検索では「@bornelund_asobi」を検索してください。
Q.LINE以外でボーネルンドの情報がほしい場合はどうすればよいですか?
A.公式メールマガジン、Instagram、Facebook、YouTubeで情報発信をしています。
メールマガジン登録ページ
Instagram
Facebook
YouTube
【アンケートとクーポンについて】
Q.「サンキュークーポン」とは何ですか?
A.アンケートにご回答いただくと、以下2種類のクーポンがすぐに配信されます。
①あそび場割引クーポン:時間制入場料金から200円OFF。
②オンラインショップ割引クーポン:オンラインショップご利用金額から500円OFF
※有効期間は配信日から3ヶ月間です。
※期間内でそれぞれ1回限り使用できます。
※送料・手数料は割引対象外です。
※税込金額からの割引となります。
Q.「お誕生日クーポン」とは何ですか?
A.アンケートでお子様のお誕生日をご登録いただくと、以下3種類のクーポンがお誕生日の30日前に配信されます。
①ボーネルンドショップ10%OFFクーポン
②ボーネルンドオンラインショップ10%OFFクーポン
③あそび場入場料1,000円OFFクーポン
※有効期間は配信日から、お誕生日の30日後までです。
(例:お誕生日が11/25の場合は、10/26~12/25の期間でご使用いただけます)
※期間内でそれぞれ1回限り使用できます。
※送料・手数料は割引対象外です。
※ボーネルンドショップは、商品本体金額からの割引となります。
※オンラインショップとあそび場は、税込金額からの割引となります。
※一部、割引対象外の商品がございます。
Q.ボーネルンドのあそび場でクーポンを使用するにはどうしたらよいですか?
A.ご精算時にクーポン画面をご提示ください。
※ボーネルンドが運営する全国のキドキド、プレイヴィル、プレイロットでご使用いただけます。その他のボーネルンドプロデュースのあそび場ではご使用いただけません。
※事前購入ご利用時のオンライン決済ではご使用いただけません。
Q.ボーネルンドショップでクーポンを使用するにはどうしたらよいですか?
A.お会計時にクーポン画面をご提示ください。
※コーナー、パートナーショップではご使用いただけません。
Q.ボーネルンドオンラインショップでクーポンを使用するにはどうしたらよいですか?
A.ご注文手続き画面の「クーポン利用」項目に、お手持ちのクーポンコードを入力してご使用ください。
※ボーネルンド公式オンラインショップのみでご使用いただけます。
Q.お気に入り店舗の変更、引っ越しに伴う住所変更、子どもを追加する場合はどこで変更できますか?
A.トーク画面右下に表示される「アンケートに答えてプレゼント」をタップし、画面下の「アンケートの回答内容の追加・変更」よりご変更いただけます。
Q.子どもは何人まで登録できますか?
A.最大4人まで登録できます。
Q.お誕生日クーポンが届かなかったのですがどうしたらよいですか?
A.以下についてご確認ください。
①アンケートにご回答されていますか?
②お誕生日の日付を正しく入力されていますか?
③ボーネルンド公式アカウントをブロックしていませんか?
④アンケートにご回答いただいたのが、お誕生日の前後30日以内ですか?
※お誕生日クーポンは、お誕生日の30日前に配信されます。
①~③に問題がなく、④に該当する方は、恐れ入りますが、以下のフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム「LINEについて」
営業時間:月~金 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
※対応に数日お時間をいただく場合がございます。
Q.機種変更などで、届いていたクーポンを紛失した場合どうしたらよいですか?
A.クーポンが未使用の場合のみ、クーポンを再配信いたします。以下のフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム「LINEについて」
営業時間:月~金 10:00~17:00(土・日・祝日を除く)
※対応に数日お時間をいただく場合がございます。