ボーネルンドショップ 香林坊大和店ブログ

Hamaビーズでおすしをつくろう!

2016.05.24

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは!
気温が高くなり、お天気のいい日が続きますね。

先週21日(土)・22日(日)には「Hamaビーズでおすしをつくろう!」のイベントを開催いたしました。

アイロンで温めるとくっつくHamaビーズを使って、みなさんとても美味しそうなおすしを作ってくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

imageimageimageご参加ありがとうございました!
ぜひお家でおすし屋さんごっこをしてみてくださいね。

さて今週の土日は無料イベント「アクアプレイで水あそび」です。
ぜひあそびに来てください。

インストラクター一同みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。