ボーネルンドショップ 香林坊大和店ブログ

かんてんネンドでアイスクリームづくり

2016.06.09

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは。
6月に入り梅雨入りももうすこしですね。
そんな雨の日におすすめのねんどあそび。
ボーネルンドのネンドはかんてんでできているので、小さなお子様も安心して遊べます。
image
先週行われたイベントではかんてんネンドでアイスクリームをつくりました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

参加してくれたお友達の作品紹介です。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAimageimageimageimageimageたくさんのご参加ありがとうございました!みんなとても上手においしそうなアイスクリームができました★
かんてんネンドは色も混ぜやすくなっており、絵の具感覚でいろんな色が作れるので是非みなさんも一度試してみてくださいね。