ボーネルンドショップ 香林坊大和店ブログ

【期間限定】うららか森のなかまたちシリーズ発売中

2018.02.07

カテゴリー:未分類

大人気のドイツ「シギキッド社」から新シリーズ「うららか森のなかまたち」を入荷いたしました。

IMG_0118

【あそんで、感じて、すくすく育つ うららか森のなかまたち】
陽だまりのような空間で赤ちゃんが見守られ、安らかにすくすくと育つ森をイメージした「うららか森」。そこで暮らすなかまたちのように「幸せにすこやかに育ちますように」という願いが込められています。

かわいい色使いや形は、デザイン性だけでなく赤ちゃんの使いやすさを考えられています。
触り心地がとても良いので、ぜひ店頭でご確認ください。
また、お洗濯ができるので実用性があります。ご自宅用にもギフトにもおすすめです!

さらに、こちらのハッピー・マスコットラトルにはそれぞれに名前と性格があります。
IMG_0119

・やさしくて聞き上手。お友だちもいっぱい!こうさぎのシグリッド
・たくさん食べて、寝て、いつでも元気いっぱい!こぐまのテオ
・好奇心が旺盛で、楽しいことを探すのが得意!こぎつねのジョー

いつも一緒にいて見守ってくれるマスコットはお守りのような存在。「こんな子に育ってほしい」と願いを込めてプレゼントされるのはいかがでしょうか?

こちらのシリーズは期間限定のためなくなり次第終了となりますので、ぜひお早めにお買い求めください。

また、天候の悪い日が続きますので、ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。