ボーネルンドショップ 香林坊大和店ブログ

GWイベント開催いたしました

2018.05.09

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは。
ゴールデンウィークも終わり日常が戻ってきましたね。
生憎の天気が続きますが、お外であそべない日はぜひボーネルンド 香林坊大和店へあそびに来てくださいね。

さて、ゴールデンウィークには毎日イベントを行いました。
アクアプレイの水入れ体験は通常より少し大きいサイズだったので、みなさんいつもより楽しそうにあそんでくれました。
有料イベントはハマビーズとかんてんネンドのイベントを行いました。
とても素敵な作品がそろったのでぜひご覧ください。

まずはハマビーズでこいのぼりづくりの様子から
12OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさん集中して作ってくれました。色選びにも個性が出て素敵ですね。
おうちに飾ってくれましたか?

続いて、かんてんネンドで家族の顔をつくろうの様子です。
45こねたり伸ばしたりみなさんとっても上手にできましたね。
みなさん楽しそうに完成した作品を見せてくれました。

イベントへのご参加ありがとうございました。
ボーネルンド 香林坊大和店では、毎週土日にイベントを開催しております。
詳しい情報はイベント情報に随時更新いたしますので、お時間合えばぜひご参加くださいませ。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。