ボーネルンドショップ 香林坊大和店ブログ

かんてんネンドで花火をつくろう!

2018.07.12

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは。
気温の差が激しい日が続きますが、体調崩されていませんか?
これからどんどん暑くなってきますので、水分補給をしっかりして元気に夏休みをむかえたいですね。

さて、先週の土日は少し早めに夏を迎えよう!ということでかんてんネンドを使った貼り絵に挑戦していただきました。
同じ色と量のネンドを使ってもそれぞれ個性が出ますね。
とっても素敵な作品ばかりなので、ご紹介させていただきます。

123
たくさんのご参加ありがとうございました。

かんてんネンドは絵の具のように色を混ぜることができ、ベタベタしないので小さいお子さまでも扱いやすいです。
ネリネリするだけでもストレス発散になりますが、今回のイベントのようにシートに貼り付けて絵画を作るのも楽しいですよ。
素敵な作品ができたらぜひ教えてくださいね。

お出かけできないくらい暑い日の室内あそびにおすすめです。
お店ではサンプルを触っていただけるので、ぜひご来店ください。