ボーネルンドショップ 香林坊大和店ブログ

ベビーフェア開催中

2018.10.06

カテゴリー:キャンペーン新商品情報

みなさんこんにちは。
今週末も台風が接近して、外出の計画が立てにくい日々が続きますね。
被害が大きくならないよう祈るばかりです。

さて、ただいまボーネルンドではベビーフェアを開催中です。

ベビーフェア

今回は赤ちゃんの眠りにスポットを当てた商品をご紹介しております。
香林坊大和店ではお取扱いの無かった商品も新たに入荷し、実際に触って試していただけるようになりました。
大人とは違い睡眠のリズムができていない赤ちゃん。赤ちゃんのからだの発達を知り生活のリズムを整える事で親子で過ごしやすい日々につながります。

特におすすめなのは、フランス「キャンディード社」のマルチリラックス¥12,000+税

マルチリラックス

妊娠後期の大きくなったおなかや、赤ちゃんとお母さんの親密で特別な時間「授乳タイム」をサポートしベビーキープとしても使える、子育てで大活躍のマルチクッションです。

こちらの商品は店頭でお試しいただけます。
他にもさまざまな商品を取りそろえてみなさまのご来店をお待ちしております。

ボーネルンドは世界の子育て思想を反映したこだわりの生活道具とあそび道具で、赤ちゃんの成長と家族の暮らしを応援します。
ぜひ、インストラクターと一緒に赤ちゃんにぴったりの生活・あそび道具を探してみませんか?

★ボーネルンド公式LINE開設★
ボーネルンドの公式LINEが始まりました。
フェア・キャンペーンやお近くの店舗の情報を発信いたします。
ぜひご登録お願いいたします。
QRコードはこちら

ボーネルンド香林坊大和店
営業時間:10:00~19:30
TEL:076-220-1442