トット・ガー デン イオンモール広島府中店ブログ

ショップイベント☆はじめてのハマビーズで、キャンディークリップを作ろう

2019.10.20

カテゴリー:インストラクターおすすめその他

みなさん、いかがお過ごしですか?
プレイサポーターのあやこお姉さんです。

一気に気温もさがりましたね。
季節の変わり目、風邪などひかないよう暖かくして過ごしていきましょう。

はじめてのハマビーズで、キャンディークリップを作ろう!!
MH
日にち:10月26日(土)
時 間:13:00~13:30
参加費:300円

もうすぐハロウィンです♪
今回は、「キャンディー」のモチーフを作ります。(クリップをつけて持ち帰れます)
ボードに好きな色のLビーズを並べ、アイロンの熱でビーズを溶かし、くっつけることでモチーフが出来あがりますよ☆
指先を上手に使って完成できるかな?
ハマビーズ(=アイロンビーズ)ってなあに?というお客様は、この機会に遊びにきてくださいね。

イベントのご参加心よりお待ちしております。