あそびのせかい 有明ガーデン店ブログ

プレイフルサマー お得な商品の紹介☆ その②

2020.08.09

カテゴリー:未分類

みなさん こんにちは。

今年は梅雨の時期が長くて、やっと夏を感じられるようになりましたね。
ただいま ボーネルンドではプレイフルサマー 2020を開催中です。
全力でお子さまの夏休みを応援するため、一部店内の商品を特別価格でお届けしております。

今回は特別価格品の中からお外あそびが楽しくなるセット「からだあそび 3点セット」をご紹介いたします。
②からだ遊びセット

カバーの中で風船をふくれませれば、ボールに早変わりする「ブーバブルーン」
柔らかくて軽く飛ばしやすい「フライングソーサー」、両足をのせてひもをひっぱりながら
バランスよく歩く「パカポコ」のたくさんの動きが楽しめる3点が入ったセット。
(セット商品は写真のカラーと異なることがございます。)

8/1(土)に有明ガーデンパークもオープンし、ショピングの合間に芝生の上でおもいきりあそんだり、
休憩したりできる憩いの場所としてのスペースもオープンしました。
IMG_0914 IMG_0912

天気の良い日にこちらのセットを持って、ガーデンパークであそんでみてはいかがですか。

お得な価格は8/16(日)まで、まもなく終了が近づいていますので、
ぜひ、この機会にお買い逃がしのないように!

今回のセット以外にも特別価格品は8/16(日)で終了となります。
こちらは以前にお知らせしたブログをチェックしてみてくださいね。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。


ボーネルンドあそびのせかい 有明ガーデン店

TEL & FAX : 03-5962-1986
住所:東京都江東区有明2-1-8 有明ガーデン4階