あそびのせかい 有明ガーデン店ブログ

数量限定 キッチンセンター ノベルティセット

2020.10.14

カテゴリー:未分類

みなさん こんにちは。

すっかり秋らしい気候になり、過ごしやすくなりましたね。
時には少し肌寒いと感じる日も多くなってきました。

すでにオンラインショップで先行発売している「キッチンセンター」のノベルティ付きセットが
本日、10/14(水)~ボーネルンドショップでも数量限定で発売となります。
「キッチンセンター」をお買い上げの方にもれなくBBQ食材セットをプレゼント。※なくなり次第。終了。

●キッチンセンターBBQノベルティ付    税込 13,200円

Ph_1 Ph_2
おうちがレストランやバーベキュー場に早変わり!あそびが広がる3種類の食材セットの中から
何が当たるかは開けてからのお楽しみです。※いずれか1セット(内容は選べません)

デンマーク生まれのキッチンセンターは、はじめての「ごっこ遊び」に欠かせないあそび道具として、世界中で愛されています。
からだが成長し、言葉もわかりはじめる1〜2歳ごろは、社会性も芽生えるころ。外出が減った今、あそびを通した実体験はとても大切です。キッチンセンターは、こうした「大人と同じことをしたい!」という子どもの欲求にぴったり。
キッチンセンターはそんな子どもの本能を刺激する、成長に必要なあそび道具のロングセラーです。

前から気になっていた方もはじめて「キッチンセンター」を知る方も数量限定ですので、
ぜひ、この機会にお買い逃がしのないように!
店頭では実物サンプルもご覧いただけますので、
ぜひ、有明ガーデンショップにお越しください。


ボーネルンドあそびのせかい 有明ガーデン店

TEL & FAX : 03-5962-1986
住所:東京都江東区有明2-1-8 有明ガーデン4階