あそびのせかい 有明ガーデン店ブログ

自由にセレクトできる マイ・チョイス・ハマビーズ

2020.10.30

カテゴリー:未分類

みなさん こんにちは。

ますます、朝・晩の冷え込む日も多くなり、冬に近づいてきましたね。
今年の冬は、家族一緒に夢中になれるものづくりを楽しんでみませんか。

アイロンビーズの元祖「ハマビーズ」を自由にセレクトできるお得なセットのご紹介です。

デンマーク生まれのアイロンビーズ。ビーズをボードに並べて好きな絵柄を作り、アイロンペーパー
をのせた上からアイロンをかけると熱でビーズがくっつきあって、自分だけの作品ができあがります。

好きなデザインをかたちにできる楽しさや自分の手でものを作り上げる楽しさ、
家族やお友だちと一緒にあそぶ楽しさなど子どもから大人まで楽しめるのも最大の魅力です。

●マイ・チョイス・ハマビーズセット  税込 3,080円
IMG_1052

お気に入りを選んで、おうち時間にゆっくり作品づくりを楽しめる自分だけのオリジナルセットです。
作りたいものに合わせて、ボードやビーズを選ぶ楽しさも味わえますよ。

【セット内容】
①好きなボード 5枚 ②好きなビーズ(単色パック) 8個 ③アイロンペーパー 1個

自由にセレクトしたものをオリジナルBOXにつめてお渡しします。
作品を入れたり、ボード入れなどお道具箱としても使えるBOXです。

「ハマビーズ」はビーズの色やボードの種類が豊富なところも魅力的です。
ボードは大きさ関係なく、お好きな形を選べるので、とってもお得なセットです。

ぜひ、この機会に自分だけの「ハマビーズ」BOXを選びにきてくださいね。

ボーネルンドあそびのせかい 有明ガーデン店
TEL & FAX : 03-5962-1986
住所:東京都江東区有明2-1-8 有明ガーデン4階