ボーネルンドショップ 代官山店ブログ

ベビーフェアとおすすめ商品のご案内

2017.06.01

カテゴリー:未分類

6月になり梅雨の季節に突入ですね。

ボーネルンド代官山店ではいろいろな商品をご用意して
皆様のご来店をお待ち申し上げております。

 

今回は

6月2日から開催される、ベビーフェアにちなんで
赤ちゃんにおすすめの商品を2点ご紹介いたします。

 

ベビーフェア

 

ボーネルンドでは6/2(金)~6/30(金)の期間で
ベビーフェアを開催いたします。

雨の日が続き、お家で遊ぶ時間が多くなりますね。

 

親御様と赤ちゃんが室内で一緒に過ごす時間が増えるので、

一緒に楽しめる遊び道具を是非お店にいらして
ご覧になってくださいませ。

インストラクターがあそび道具のご紹介をいたしますのでご相談ください!

 

フェアの期間はお買い上げ金額3,240(税込)円以上

赤ちゃんの必需品おしゃぶりタオルを差し上げます!

なくなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。

 

おすすめ商品

 

今回はベビーに関するオススメを2点ご紹介いたします。

 

まずは「リバーシブルプレイネスト」です。
20170601photo_s

浮き輪のような形がお座り期の赤ちゃんをしっかりと包み込みます。

ひっくり返すとねんねの頃からお使いいただけますので、
対象年齢は0か月~となっております。
ポンプで膨らませるので、空気を抜けば収納も持ち運びも楽ちんです。

 

次は「歯固めリング・いろいろシェープ」です。
20170601photo2_s

歯固めは、歯が生え始める頃に噛むことによって、
ムズムズした不快感を弱めることが出来ます。

たくさん噛むことにより、
あごの形成やよだれの分泌も促せます。
よだれには赤ちゃんの口内の洗浄作用の機能があるので、
歯固めはいいこと尽くしですね。

 

カラフルな色はお子さまの興味をひき、
凹凸がある△三角や□四角のピースも触感を楽しめます。
輪っかに手を入れて遊んだり、
リボンを付けてベビーカーやだっこひもにつけ
いつも持ち歩くこともできます。

 

その他、様々な商品を取り揃えております。
ご来店お待ちしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

何かご不明点などありましたらお気軽にご連絡お待ち致しております。

 

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちております。

 

❆ボーネルンド代官山店❆
営業時間  10:00~20:00
お問い合わせ  03-6416-3680