ボーネルンドショップ 代官山店ブログ

マグフォーマー大展開中です!

2018.10.17

カテゴリー:未分類

秋深くなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ボーネルンド代官山店では、マグフォーマーシリーズを大展開中です!
すでにお持ちの方も、まだお持ちでない方もこの機会にぜひご覧になってくださいませ。
サンプルをご用意しておりますので、実際に手に取って遊んで頂くことも可能です!
_20181017_132100
マグフォーマーとは?

磁石でカチッとくっつくブロックです。
ピースを平面的につなげたり、立体的に組み立てたり。。
2次元と3次元を磁石ならではのスピード感で行き来できます!
ブロックあそびだけでなく、色遊び・形あそびとしても使っていただけますので、小さなお子さまにもオススメです!

代官山店では、基本のシリーズだけでなく発展シリーズもご用意しております。

マグフォーマー・カーニバルセット 46ピースカーニバル観覧車がつくれるパーツと、人形がセットになったシリーズです。
自分がつくった観覧車が実際にくるくるまわると達成感がありますね!


マグフォーマー LEDライトセット 55ピース
LED
LEDで光るパールがセットになったものです。
つくった作品が暗闇で光る様子はとてもきれいです。
リビングに飾って、ご家族のインテリアとしても使って頂けます!

マグフォーマーシリーズは全て互換性がありますので、お手持ちのものとあせて遊んで頂けます。
ぜひこの機会に、お越しになって試してみてください!

何かご不明な点などありましたらお気軽にご連絡お待ち致しております。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ボーネルンド代官山店
営業時間 10:00~19:00
お問い合わせ 03-6416-3680