ボーネルンドショップ 代官山店ブログ

いっしょにおでかけ!キッズ・リュックサック!

2019.05.15

カテゴリー:未分類

こんにちは、代官山店です!

気持ちのいい季節になって、公園やお散歩など出かける機会も増えますね!
そんなおでかけのときにピッタリのキッズリュックサックを今回ご紹介いたします。

見た目のかわいさだけでなく、機能面も考えられたリュックは全部で3種類
_20190515_164538
左から「とら」「くま」「うさぎ」でございます。
キッズ・リュックサック
各¥4,800+税

1歳頃から使って頂けるサイズです。
歩くのにも慣れてきて「自分で持ちたい!」「自分でやりたい!」の時期に自分用のリュックを持つことで、
お子さまの自立心を後押ししてくれます。

小さなお子さまにもフィットする柔らかいナイロン素材で出来ていて、汚れもつきにくいです!
こども用のボールや、500mlのペットボトルなどものの出し入れがしやすい広いまちが特長です。

リュックの外側と内側にチャック付きのポケットがついているので、お気に入りのミニカーやお絵かき用のクレヨンなど、
細かいものの収納も出来ます。

フロント用のバックルもついているので、するっと肩から抜け落ちる心配もございません。

RYOKKU
また、動物の右手部分の内側に名前を書けるようになっていて、使用時にはマジックテープで隠せるというかわいらしい仕掛けもございます。
collage-1557911170889

お気に入りの動物さんを見つけて、一緒におでかけしてみませんか?
代官山店では実際に背負って試して頂けます。

皆さまのご来店スタッフ一同心からお待ちしております!