ボーネルンドショップ 大丸神戸店ブログ

11月開催イベントのお知らせ

2016.11.04

カテゴリー:イベント報告キャンペーン

みなさん、こんにちは。
だんだん寒くなってきてやっと冬らしくなってきましたね。

今年も残すところあと2か月ですが、間もなく今年最後の大イベント…

ク リ ス マ ス がやってきます!

Ph_KeyVisual


ボーネルンドでは11月18日(金)より、クリスマスフェアを開催いたします。
今年も限定商品や人気商品の特別セットなど、クリスマスプレゼントにぴったりな商品を
たくさん取り揃えておりますので、ぜひ店頭に遊びに来てくださいね。

またクリスマスを前に、ボーネルンド各ショップでは
今この時期にご紹介したい商品、クリスマスに関連したイベントを開催します。




大人気!マグフォーマ―体験イベント

日程:11月5日(土)
時間:14:30~15:00
対象年齢:3歳ごろ
参加費:無料

今夏から全世界共通パッケージになり、バリエーション豊富にご販売させていただいているマグフォーマ―。
中の磁石が回転するので思い通りにくっつけることができ、遊びながら空間認知力を養っていただくことが出来ます。
店頭にてインストラクターと一緒にマグフォーマーを楽しもう!
(当日開催時間の短縮やズレが生じる場合がございます。ご了承ください。)





かんてんネンドでクリスマスモチーフづくり

日程:11月12日(土)
時間:14:30~15:00、15:00~15:30
対象年齢:3歳ごろ
定員:各回4名程度
参加費:300円

毎回ご好評いただいているかんてんネンドのイベント。
今回はクリスマスモチーフをネンドで作ります。
こねて、のばして、まぜて。
自分だけのオリジナルモチーフを作りましょう。






フェアに関するご質問やイベントのご予約など、お気軽にスタッフまでお声がけください。
皆様のご来店、スタッフ一同お待ち申し上げております。

——————————
お問い合わせは:
ボーネルンド大丸神戸店
(078)-333-2187