ボーネルンドショップ 大丸神戸店ブログ

お外遊び

2018.05.21

カテゴリー:未分類

皆さまこんにちは。
お昼間の気温はどんどん暖かくなり、汗ばむことも増えてきましたね。
6月の梅雨までのあいだ、思い切りお外で遊ぶことも多いと思います。

お日様を浴びながら気持ちよく遊べるのもこの時期。
お外遊びと言えば、全身を使って思い切り動いたり、自然と触れ合ったり…と遊び方はいろいろ。

今回は、そんなお外遊びにピッタリなあそび道具をご紹介いたします。

DSC_0110wi
ペリカンデザイン三輪車Vハンドル赤 (¥15,500+税)写真上
この三輪車は乗りやすさに徹底的にこだわってつくられており、車輪は足を巻き込まないようにホイールカバーが施され、ボルトやナットは内部に収まっています。
また、長く使用できるようにお子様の成長に合わせてサドルの位置を調節できます。

スーパータフ・バケツ (¥900+税)写真右
いっぱいに砂を入れると重さは900g

持ち手部分が柔らかく平らなので、お子様の手に食い込むことなく持ち上げられます。
踏んでも割れにくく、砂あそびをサポートしてくれます。

スーパータフ・シャベル  (¥500+税)写真左
とても丈夫なうえにとても軽く、握りやすいデザイン。
溝が深いので、
ちいさいお子様でもちゃんと砂をすくうことができます。

今回ご紹介した以外にもお外あそびにピッタリなあそび道具を多数お取扱いいたしております。
ぜひお店でご覧になってください。
ご来店お待ちしております。