ボーネルンドショップ 大丸神戸店ブログ

クリスマスの準備

2019.12.04

カテゴリー:未分類

みなさま、こんにちは!
早いものでもう12月に入りましたね。
今年は暖かい日が続いていたので、「あれ?もう12月??」と
ビックリしている方も多いのではないでしょうか。
お部屋の中をクリスマスデコレーションにすると気分もすっかりクリスマス!

今回はお部屋の中をステキに飾る商品たちをご紹介いたします。
MH6702_21つ目は、アイロンビーズ。
チューブ型のビーズをボードに並べて好きなかたちを作ります。
ビーズの上からアイロンをかけると一枚の作品のできあがり。
ホシや雪だるま、いろいろ作ってオーナメントにするのもステキですね。
NSランチボックスセット2つ目は、かんてんネンド。
かんてんが主原料のネンドなので保湿性が高く、いろんな形をつくりやすいネンドです。
いろんなお菓子を作ってお菓子のおうちはいかがですか?
IMG-20653つ目は、アートブロック オクトンズ。
半透明のブロックの切込みを組み合わせていろいろなかたちを作ります。
窓際に飾るとお日様の光が通ってとてもステキです。
IMG-20644つ目は、イルミネーション モザイク
小さなランプのような形のペグを挿していくと、
LEDで光るモザイク画を作ることができます。

IMG-2075
いろんな素材を選んでイメージを形にするあそび。
今年のクリスマスはどんなふうにお家を飾り付けるか
みんなで相談して作るのも楽しいですね。

《お問い合わせ》
ボーネルンド大丸神戸店
直通電話:078(333)2187

お気軽にお問い合わせください