ボーネルンドショップ 大丸神戸店ブログ

作ってあそぼう!

2021.02.02

カテゴリー:未分類

みなさまこんにちは!
キラキラ、もこもこ、コロコロしたものは好きですか?
今回はそんなさまざまな素材を使ったクラフトあそびのご紹介です。

『アート&クラフトBOX』
IMG-2977
こちらのセットにはさまざまな素材が入っており
自分で好きなものを好きなように作ることができます。
色彩感覚や想像力も豊かにさせてくれるような
カラフルで形や質感の素材がたくさん入っています。

ビーズにひもを通したり、モールを好きなかたちにねじったり、
指先を使った細かい作業は、集中力や巧緻性(こうちせい…手先・指先を上手に使う力)が身につきます。
はさみや接着剤、針と糸も入っていて、工作道具を使う練習にもなります。

中に入ってる材料でアクセサリーや置物などを作っていただけるのはもちろん、
お気に入りの物や普段使うものなどにデコレーションしても面白いですよ。

今回はボーネルンドでお取り扱いをしている、
「マイドールハウスセット」のおうちや家具にいろいろと
デコレーションしてみました。
IMG-2978

モールをくるくる巻いたり、キラキラシールを貼り付けたりして
オリジナルのおうちが出来上がりました。
他にも絵の具などを使って色塗りをしても楽しそうですね。
IMG-2976
その他、小物入れや置物、プレゼントの箱などをデコレーションするのもおすすめです。

「アート&クラフトBOX」の他にも、
さまざまなクラフトあそびができるセットがございます!
shareImage-1611994024
ぜひオリジナルの作品を作ってみて下さいね。

《お問い合わせ》
ボーネルンド大丸神戸店
直通電話:078(333)2187

ボーネルンド公式LINE お友だち募集中
アンケートにお答えいただくと、すぐに2種類のサンキュークーポンが届きます。
ボーネルンドオンラインショップ10%OFFクーポン
あそび場入場料1,000円OFFクーポン(キドキド/プレイヴィル/トット・ガーデン)
さらに、ご登録いただいたお子様のお誕生日の30日前に
ショップでご利用いただけるお誕生日クーポンが届きます。
※有効期間は発行から、お誕生日の30日後までです。
※期間内でそれぞれ1回限り利用できます。