ボーネルンド 大丸心斎橋店ブログ

あそび場エリアに新しい遊具が登場!

2020.01.21

カテゴリー:未分類

皆さま、こんにちは。

大丸心斎橋店に、遊べるエリアがあるのはご存じですか?
売場の間に、無料で遊んでいただけるスペースを併設しています。
そのあそび場エリアに新遊具が登場しました!

写真中央にうつっているのがクアドロという遊具です。心斎橋店のスタッフみんなで
屋根つきのおうちをつくりました!お店屋さんになったり、自分のお部屋になったり…ごっこあそびやなりきりあそびに最適です!その横にはキッチンセンターや滑り台も。
DSCN0297

このクアドロはお子様でも自由に組み替えることができ、チューブ菅とコネクターを使いジャングルジムや秘密基地、テーブルや椅子などもつくることができます。詳しい商品情報はこちら

また、あそび場エリアには、はいはいよちよちのお子さまが
遊んでいただけるスペースも常設しています。
心斎橋店にお買い物に来られた際、是非足を運んでみてください。
また、1歳半頃までのお子様対象に赤ちゃんイベントも毎週水曜日に開催中です。
詳しいイベント情報はこちらをご覧ください。
あそび場※写真の遊具等は時期により変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

**********************************************
<お問い合わせ>
ボーネルンド大丸心斎橋店
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店 本館9階
最寄駅   地下鉄 御堂筋線 心斎橋駅
電話番号 06-4256-1525
営業時間:10時~20時30分(はいはいよちよちエリアは20時まで)
**********************************************