ボーネルンド 大丸心斎橋店ブログ

当店の魅力をご紹介!

2020.06.02

カテゴリー:未分類

皆さま、こんにちは!
大丸心斎橋店も5月19日より営業をスタートさせ、まだ短縮営業ではありますが、
元気に営業しております!
そこで本日はもう一度心斎橋店の魅力を紹介したいと思います。
既に足を運んでくださった方はもちろん、新しくできたのは知っているけど、どんな店?
という方にも当店のおすすめポイントをご紹介いたします!

①売り場が広い
なんといっても既存の店舗よりも広い売り場!
売り場が2つに分かれて展開されており、合わせて73坪と広いので
その分品揃えも豊富!他店舗にはなかなか置かれていない商品も取り揃えています。
また、他店と少し違う点は、「赤ちゃんの眠り」をテーマにした生活用品や
ベビー向けのあそび道具がそろったゾーンがあります!
健やかな成長につながる快適な眠りや、パパやママの赤ちゃんとのはじめての暮らしを
応援するギフトをお探しの方に、ぴったりのあそび道具や用品をご提案させていただきます。
また、ご出産のお祝いやはじめての誕生日プレゼントにもぴったりな商品も取り揃えており
お客様ご自身でお好きな商品を選び、オリジナルギフトボックスに入れてお渡しすることも可能です!
1-min
※写真はイメージです。

②定期的に変わるポップアップコーナー
売り場の一部がポップアップコーナーとなっております。
フランスのメーカ-、ムーランロティ社のポップアップや、日本製の遊具の紹介、
季節にピッタリの商品を紹介するなど毎回、様々なコンテンツで展開しています。
現在開催中のポップアップは、ムーランロティ社の『赤ちゃんとママに贈るギフト』を開催中です。
(開催終了日は未定です。予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。)
DSCN0627


③好きな色が選べるギフトラッピング&名入れ加工

当店は、誰かに何かを贈りたくなるお店、『世界のあそびのギフトストア』を目指しています。
そこで当店限定で、オリジナルのギフトラッピングサービスをおこなっております。
ギフトボックスをご購入されたお客様は13色からお好きな色のリボンをお選びいただけます。
また透明の袋に入れて、お好きなリボンでのラッピングもおこなっております。(無料)
また、当店で積み木をご購入いただいた方に、積み木のふたに名入れ加工をいたします。(500円+税)
大切な方や自分自身へのとっておきのギフト探しにもぴったりです。
DSCN0182DSCN0191

※心斎橋店では店舗への電話問い合わせ代金引換配送も承っております。
気になる商品がございましたら是非お気軽にお問い合わせください。
またオンラインショップでのご購入も可能です。合わせてご覧ください。
ボーネルンドオンラインショップは こちら
おうちあそびのヒントがいっぱい おうちあそびのページは こちら


【店舗での感染症拡大予防対策】
①スタッフの健康管理を徹底しています。(毎日の検温、マスク着用)
②店内の清掃・除菌を強化しています。
③3密回避のため、お客様同士、スタッフとの距離を確保します。
・お会計をお待ちいただく際、 間隔を空けてお並びいただけるようご案内いたします。
・接客におきましては、お客さまとの距離感に配慮し、対応させていただきます。

【お客さまへのお願い】
①ご来店の際は、マスク着用にご協力ください。
②ご入店時に、手指の除菌にご協力ください。
③接客の際、間隔を空けて対応させていただきます。ご用の際はお気軽にお声かけください。
③サンプル商品、あそび場も遊具は一部を除き、さげております。
お試しになりたい場合は、スタッフまでお声かけください。
④状況に応じて、ご入店の制限をさせていただく場合がございます。
⑤商品のお取り寄せやご配送には、通常よりお時間をいただく場合がございます。

【LINEバースデークーポンのご利用について】
有効期間内に休業期間が含まれ、かつクーポン未使用の場合、有効期限を6か月延長してご利用いただけます。店頭にてスタッフに、LINEトーク画面の「ケーキ画像」をお見せください。

************************************************
<お問い合わせ>
ボーネルンド大丸心斎橋店
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1 大丸心斎橋店 本館9階
最寄駅   地下鉄 御堂筋線 心斎橋駅
電話番号 06-4256-1525
************************************************