ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

イベントのご報告

2018.02.05

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは!
ショップインストラクターのめぐみおねえさんです。
みなさんお風邪などひいていませんか?
インフルエンザがとても流行っているようですので、
うがい手洗いしっかりして、風邪に気をつけましょうね!

さて、本日は2月3日(土)、4日(日)に行ったイベント、
「かんてんネンドでおすしをつくろう!」のご報告です。
みなさん上手にできたかな~?

attachment00 (15)attachment01 (11)attachment02 (8)attachment03 (8)attachment04 (5)

わあぁ!とってもおいしそう・・・!!!
実はめぐみおねえさん、今回のおすしづくりは少し難しいかな~?と
思っていたんですが、みんな本当に上手につくってくれました。
たくさんのご参加ありがとうございました♪

次回のイベントは・・・
2月10日(土)、11日(日)、12日(月・祝)
「ハマビーズでバレンタインのスイーツづくり♡」です。
もうすぐバレンタインですので、大好きな人にぜひ作品をプレゼントしてくださいね!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355(キドキドブログ
SHOP:042-686-3366