ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

ゴールデンウィークイベントのご報告⋆その1

2018.05.07

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは、もえおねえさんです!

昨日で終わってしまったゴールデンウィーク、
お外も暖かくてお出かけ日和でしたね!
もえおねえさんは、人工芝でごろごろピクニックをしました!
みなさんは、どんな楽しい思い出が出来ましたか?

実はボーネルンドショップも、
ゴールデンウィークの思い出作りのお手伝いをしていたので
2回にわけてご報告させていただきます。
今回は、ハマビーズのイベントをまとめてご紹介!

4月28日(土)29日(日)30日(月) 5月のカレンダーつくり
IMG_8734

IMG_8736

5月といえば『こいのぼり』 ということで
ハマビーズと色鉛筆をつかってオリジナルカレンダーをつくりました。
お写真は一部となりますが、
たくさんのお友だち(こっそりママも)が作ってくれました!
「明日から使おうね~」と微笑ましい会話が聞こえてきて、
おねえさんたちもほっこりしました♪

5月6日(日) 母の日のブローチつくり
IMG_9129

IMG_9134

IMG_9141

5月の第2日曜日である13日は『母の日』 ということで
カーネーションをモチーフにオリジナルのブローチを作りました。
ブローチの台紙には、おもいおもいの絵や文字が…
「 ありがとう 」を伝えるひとつのきっかけになれば
おねえさんたちも嬉しいです♪

ゴールデンウィークに行った他のイベントの様子は、
またブログでご報告させていただきますね!
たくさんのご参加ありがとうございました!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355(キドキドブログ
SHOP:042-686-3366