ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

かんてんねんどを粉からつくろう!のご報告☆

2018.08.08

カテゴリー:イベント報告

こんにちは!
8月より新しくセレオ八王子店に仲間入りしました
ショップインストラクターのほりうちです。
みなさまどうぞよろしくおねがいします!

本日は8月4日(土)、5日(日)に行いました、
「かんてんねんどを粉からつくろう!」イベントのご報告です☆

白いお粉からかんてんねんどをつくります☆
お水を入れてぐるぐるこねると…あら不思議!
色のついた柔らか~いかんてんねんどのできあがり!!

みんな何色のねんどが出来るかな?
2222
お水を入れてぐるぐるこねこね… みんな一生懸命です!
0000000555555

じゃ~ん!かんてんねんどの完成!!
111111111
今回もとっても盛り上がり、みなさまと楽しくイベントを行うことができました☆
たくさんのご参加ありがとうございました!

天然素材のかんてんねんどはとっても柔らかくアレルギー反応がおこりにくいので2歳頃からの
お子様でも安心して楽しんでいただけます。
いろいろな形作りや色あそびを楽しめるので、お父さんやお母さんにも大人気です!
暑い日にはかんてんねんどで海の動物などを作って涼しさを演出してみてはいかがでしょうか?

次回のイベントは8月11日(土)、12日(日)
「オリジナルのひこうきをつくろう!」です。
開催時間:15時~16時(受付は15時30分まで)対象年齢:4才ごろ~
各日店員:10名 参加費:300円(税込)

みなさまのご参加心よりお待ちしております!

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355(キドキドブログ
SHOP:042-686-3366