ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

イベント「ホイールアートでいろぬりしよう!」のご報告!

2018.08.28

カテゴリー:イベント報告

こんにちは!
ショップインストラクターのほりうちです。

本日は8月25日、26日に行いました
「ホイールアートでいろぬりしよう!」のイベント報告を致します☆

シールをはがして、上からキラキラのホイールシートをこすると…
とってもきれいなキラキラぬりえの完成です☆☆☆

では、参加していただきました、みなさまの作品をみてみましょう!

IMG_7705IMG_7707
IMG_7708IMG_7713
☆☆グラデーションがとってもきれいですね。色のでかたもさまざまでとっても上手にできました☆☆

みなさんいっしょうけんめい作品を作ってくれましたね!!
今回もたくさんのご参加ありがとうございました。

イギリスのメーカー「ガルト社」ホイールアートは工作と色ぬりが一緒にできてしまう
とても楽しい遊び道具です☆
色鉛筆やクレヨンなどでは出せないキラキラシートならではの色合いやグラデーションを楽しむ事ができます!!
はさみやのりの準備も不要で、一度遊び方を覚えれば、お子さんひとりでも楽しむことができます。ご飯やお風呂の前、移動時間などのちょっとした時間に遊ぶのにも最適です。
ホイールシートをはがした瞬間「わぁー!」と思わず声があがるほど、性別や年齢関係なく面白いと感じるクラフトキットです。
「芸術の秋」!! ホイールアートでステキな作品を作ってみてはいかがでしょうか?

次回のイベントは9月1日(土)、2日(日)
「カラフルギアであそぼう!!」を開催いたします。
参加費:無料 開催時間:15時~16時

皆様のご参加心よりお待ちしております

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355(キドキドブログ
SHOP:042-686-3366