ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

イベント「ホイルアートで色ぬりしよう!!」のご報告☆

2018.10.16

カテゴリー:イベント報告インストラクターおすすめ

こんにちは!!
ショップインストラクターのほりうちです。

すごしやすい気温になり、そろそろ紅葉の時期がやってきます!!
色とりどりの葉っぱや木の実などよ~くよ~く観察してみると色んなもようがみえたり、
カタチが違ったり…など、たくさんの発見がありますよね。
秋は自然の美しさを実感できる時期でもあります。
ルーペや顕微鏡などをつかって観察したりお外でお絵かきしたり…と
身体を動かす遊びだけでなく、自然と触れ合い、
お子さまの感性を活かす遊びもおススメです☆
ボーネルンドでは昆虫採集セットやお絵かきセットも販売しております。
ぜひお試しくださいね☆

さて、本日は10月13日、14日に開催しました
『ホイルアートで色ぬりしよう』のイベント報告です。
ピカピカのホイルシートを貼って素敵な「絵」を作りました!!
それではお友だちの作品を見てみましょう!!
IMG_7921
IMG_7922

IMG_7926

IMG_7925

色合いが素敵です!!みなさんとっても上手にできましたね☆
今回もたくさんのご参加ありがとうございました!!

次回のイベントは10月20日(土)、21日(日)開催、
『モールでハロウィンモチーフをつくろう!』です。
開催時間:15:00~16:00 参加費:¥300
※各日定員あり。受付は15:30までとなりますのでご了承ください。
みなさまのご参加心よりお待ちしております☆

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355(キドキドブログ
SHOP:042-686-3366