ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

もうすぐクリスマス!

2019.12.19

カテゴリー:未分類

みなさま、こんにちは。

「昨年はコレだったの、今年は
何がいいかしら?だんだん自分で
できるようになってきたから・・」

この時期になると、こんなお話を
して下さるお客様との会話が
とても楽しい日々です。
プレゼント選びをご一緒すると、
お子さまの成長がなんとも早いのが
分かります。1年でできることが
こんなに増えるんですね。

歩けるようになった!
おしゃべりが上手になった!
自分で作れるようになった!
数をかぞえられるようになった!
などなど。

この時期はプレゼント選びに悩ましい
日々ですが、ぜひ1年前のクリスマスを
思い返してみてください。
些細なことから大きな変化まで、
お子さまの成長をじっくり振り
返ってみると、ステキなプレゼント選びの
ヒントが出てくるかもしれません。

お困りのことがございましたら
お気軽にお声がけ下さい。
ご来店お待ちしております。