ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

ハマビーズ ビーズの大きさは3種類

2020.08.25

カテゴリー:未分類

みなさま、こんにちは。
だいぶ暑さが和らいできましたね。
秋に向けて、引き続きおうちあそびをどう充実させていくか
悩ましい日々が続きますが、集中して作品作りができるアイテムとして
ハマビーズに挑戦されている方がたくさんいらっしゃいます。
お子さまだけでなく、大人の方も!

ハマビーズにはビーズのサイズが3種類あることをご存知ですか?
MHサイズ

今回はそのサイズ感をご紹介したいと思います。

こちらをご覧ください↓
MH1

『ちょうちょ』をサイズ違いのビーズで作ってみました!
上から0.25㎝、0.5㎝、1㎝です。だいぶ印象が違いますよね。
0.25㎝はピンセットでとるくらいのとっても小さいサイズです。

ご家族で種類の違うビーズを使って作り比べてみてはいかがでしょうか。
楽しい、新しい発見があるかもしれません。
ぜひ挑戦してみてくださいね。