ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

ハロウィンイベントのご報告

2016.10.18

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは!
ショップインストラクターのまみおねえさんです。

10月もあっという間に半分が過ぎてしまいましたね。
最近の土日は運動会だったというお子様も多く、がんばったよ~!というお話も聞きました。
まだまだ身体を動かしたりない!という方はぜひキドキドへあそびにきてくださいね。

本日は10月15日(土)・16日(日)に行われました
「ハマビーズでハロウィンキーチェーンづくり!」のイベントのご報告をさせていただきます。

まずは、みなさんの作品をご覧ください!
HW MH1
HW MH2
みんな上手につくれましたね。

アイロンをかけて形をつくる「ハマビーズ」の遊びに慣れてきたら、
ひも通し感覚で、伸びるテグスやヘアゴムに好きなビーズを通しながらネックレスを作ったり、
アイロンで固めたデザインを組み合わせたり、編みこんでブレスレットを作ったり、
自分だけのアクセサリー作りも楽しめます。
みなさんもぜひお家で作ってみてくださいね。

たくさんのご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております。

キドキドブログはこちら!→キドキド セレオ八王子店

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366