ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

ハマビーズでイースターエッグづくり

2016.04.04

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは。
ショップインストラクターのまりなおねえさんです。

4月に入りさくらが満開の季節になりましたね。
みんなはお花見したかな?

それでは2日(土)3日(日)に行われました
「ハマビーズでイースターエッグづくり」
のご報告をいたします。

まずはお友だちの作品をごらんください。
3bd2d5dd-dd86-4fe3-831b-432ef0c8f3fe
15bf8a2c-889a-4b99-a45a-f07f87ad3efe
ab0454e1-3a0d-4419-b206-e84fef34bc24
88503d6e-0732-4d08-b0bb-5a9a13a22f5e
みんな上手にオリジナルのイースターエッグが作れましたね。
イベントにご参加して頂きありがとうございました。

今回使用したハマビーズはビーズをボードに並べてアイロンをかけると、
熱でビーズが溶けてくっつきあい、1枚の板状になります。
工夫次第で様々なパターンの作品を作ることができ、自分だけのオリジナル作品が作れます。

またボーネルンドではハマビーズ・ジュニアのお取扱いもしています。
ハマビーズより少し大きめのビーズで直径1cmと小さな手にもつまみやすく、
手を上手にコントロールして動かす良い練習となります。
下絵にあわせてだけでなく、色ごとに並べたり、好きなようにビーズをおいたり、
ひもに通してあそぶこともでき、
アイロンがけをする前に何度もくりかえして 遊ぶことができます。
5855_1s

セレオ八王子店ではどちらもお取扱いしておりますので
ぜひお立ち寄りくださいませ。

みなさまのご来店お待ちしております。

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366