ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

イベントのご報告

2017.05.15

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは、もえおねえさんです!
ゴールデンウィークはみなさんいろんな所へ遊びに行きましたか?
ボーネルンドキドキドもイベントを開催していますので
遠出はしなくても、近場で楽しいことを考えてみなさんをお待ちしております!

今日は13日(土)14日(日)に行った
「ハマビーズで“親子でひとつ”オリジナルマグネットづくり」イベントのご報告です。
今回はひよこにわとりの親子をつくりました!
さっそくお友だちの作品をご覧ください
IMG_6615  IMG_6618
IMG_6619  IMG_6620

上手に真似っこ出来たり、ハートを入れてみたりと
みなさんとっても上手につくれましたね!
お写真は一部となりますが、他にもたくさんのお友だちにご参加頂きました。ありごとうございます!
ハマビーズは小さいビーズを手でつかみ、ボードに置いていく、という一見地味な作業に見えますが、
色を考える・形を考える・できあがりを想像するなど様々なことを考えながら没頭できるあそびです。

大人にもファンが多いハマビーズ、
お子さまと一緒にモザイクアートや立体作品に挑戦するのも楽しいですね。

たくさんのご参加ありがとうございました。
またのご参加心よりお待ちしております!

キドキドブログはこちら!→キドキド セレオ八王子店

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366