ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

イベントのご報告

2017.06.26

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは。
まりなおねえさんです。

お天気も回復して、また暑い日が続きそうですね。
水分補給をしっかり取って、体調には気をつけてくださいね。

それでは6月24日(土)25日(日)に行われました
「ハマビーズでフラッグ作り」
イベントのご報告をさせていただきます。

今回はお誕生日や家族の楽しいパーティーを演出できる
フォトプロップスを作ってみました。

まずはお友だちの作品をご覧ください。
unnamedIMG_7275 IMG_7272IMG_7273
みんな上手にできましたね。

たくさんのご参加ありがとうございました!

ハマビーズは小さいビーズを手でつかみ、ボードに置いていく、
という一見地味な作業に見えますが、
色を考える・形を考える・できあがりを想像するなど様々なことを考えながら没頭できるあそびです。作った作品をお友だちにプレゼントしても喜ばれますね。

7月1日(土)2日(日)にも
「ハマビーズで七夕のモビール作りのイベント」を行います。
初めての方も大歓迎ですので、みなさまのご参加お待ちしております。

キドキドブログはこちら!→キドキド セレオ八王子店

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366