ボーネルンドあそびのせかい セレオ八王子店ブログ

イベントご報告

2017.11.06

カテゴリー:イベント報告

みなさんこんにちは!
ショップインストラクターのめぐみおねえさんです。

お外がとっても寒くなってきましたね!
富士山のてっぺんでは、もう雪が降っているそうですよ!
みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね。

本日は11月3日(祝金)11月4日(土)11月5日(日)、に行った
「ハマビーズで雪の結晶づくり」
のイベントのご報告をいたします。

みんなの結晶はどんなふうに仕上がったかな?
さっそく見てみましょう!

IMG_9944 IMG_9943

・・・個性的でカラフルな作品ができました!♪
作った結晶はクリスマスツリーにも飾れるようになっています。
是非おうちで飾ってみてくださいね!
お写真は一部となりますが、ご参加して頂いたお友だち、ありがとうございました!

★今回はハマビーズを使いましたが、ボーネルンドショップでは
他にもクリスマスを楽しく迎えられるクラフトもたくさんご用意しております。
是非、お店に足を運んでみて下さいね!
IMG_9953IMG_9954

次のイベントは11月11日(土)、12日(日)
「スクラッチペーパー&かんてんねんどで12月のカレンダーづくり」です。
みなさまのご参加をお待ちしております!

キドキドブログはこちら!→キドキド セレオ八王子店

セレオ八王子店
KID-O-KID:042-686-3355
SHOP:042-686-3366