ボーネルンドショップ 函館 蔦屋書店ブログ

楽しいあそび道具で春のおでかけをしよう!

2019.04.10

カテゴリー:インストラクターおすすめ

皆さまこんにちは!
ボーネルンド函館蔦屋書店に2月に異動してきました、たいらです。
どうぞよろしくお願いします!

函館もだいぶ暖かくなってきました。
もうすぐ桜が咲きますね。。。
ご入学された皆さま、おめでとうございます。

今回は、これから暖かくなり、公園、お花見などのお出かけにおすすめの、楽しいあそび道具をご紹介いたします。

ウィマー・ファーガソン おでかけモビール
赤ちゃんの「見る」あそびを応援するモビールです!
IMG_6237

¥1,800+税

「ウィマー・ファーガソン」シリーズは、世界で初めて赤ちゃんの視覚を理解してつくられたあそび道具。色のコントラストや輪のはっきりしたものが見えやすい赤ちゃんのために、<白黒の模様>や<曲線・幾何学模様>が多く使われています。

ウィマー・ファーガソン 手あそびラトル&ミラー
おうちではベットサイド、お出かけにはベビーカーへ取り付けて、赤ちゃんはごきげん!
IMG_6241¥2,200+税
割れることのない安全なミラーや、指先遊びが楽しめるビーズやリボン、パリパリと音がなる仕掛けなど、いろいろな機能で赤ちゃんを楽しませてくれます。

手あそび・リンクス
IMG_6244

¥1,200+税
つなげたり、ばらばらにしたり、持ち運びもしやすくお出かけにもぴったり。ママバッグへの取り付けも簡単で、お出かけの遊具ホルダーとしても使えますよ!

他にもこんなかわいいお友達がいます!
IMG_6260

どこでも手あそび くま(左)
¥2,800+税

どこでも手あそび さかなのおやこ(右)
¥2,800+税

生まれたばかりの赤ちゃんには、初めてのことや場所など、不安なことばかりかもしれませんが、普段見慣れたあそび道具が一緒だととても安心します。

ボーネルンドでは他にもたくさんのあそび道具をご用意しております。
皆さまぜひ、函館蔦屋書店にあそびにいらしてください。
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!