ボーネルンドショップ 函館 蔦屋書店ブログ

ハマビーズでカーネーションをつくろう!

2016.05.11

カテゴリー:イベント報告

みなさん、こんにちは!!
ゴールデンウィークは雨が降る日もありましたが、暖かい日もあり
お店ではお水の入ったアクアプレイの体験会は、大変盛り上がりました。

アクアプレイは、水の感覚やピチャピチャ音をたてて遊ぶ1歳ぐらいから楽しめ、異年齢のお子様同士でコミュニケーション力を育みます。長年使え、兄弟で遊ぶのもおすすめです。

これから、ますます暑くなり水遊びが楽しくなります。是非、店頭に来て見てください。
8日(日)に母の日がありましたね。
お店でもハマビーズでカーネーションを作りました.
その様子をご紹介致します。

とても綺麗な作品が出来ていましたね!
参加して頂き、ありがとうございました。
心を込めて書いたメッセージも喜んでいただけたのではないでしょうか。

次回は
6月4日にかんてんネンドでスイーツを作ろうを開催いたします。
ご家族みなさまで函館蔦屋書店に遊びに来て下さいね!
ご来店お待ちしております。

ボーネルンド函館蔦屋書店 0138-85-8748