ボーネルンドショップ 函館 蔦屋書店ブログ

赤ちゃんのあそび道具

2019.06.19

カテゴリー:未分類

みなさま、こんにちは!
ボーネルンド 函館蔦屋書店なりたです。
日中は暖かいですが、朝晩寒いですね。
今、インフルエンザが流行っているみたいですが…
皆さんは大丈夫ですか?

今週の函館蔦屋書店おすすめ商品は、成長に必要な赤ちゃんのあそび道具をご紹介致します。


マルチリラックス グレー
赤ちゃんとお母さんの特別で親密な時間をサポートするクッションです。
CD684091_9cd716ea1de843e591f4ba15e90d918f¥12,000+税
赤ちゃんとママの特別で親密な時間「授乳タイム」をサポートする授乳クッションです。大きくなったお腹を支えるサポートクッションとして、妊娠中から重宝します。
さらに、授乳後そのまま寝かせておけるベビーキープとしても使える、3WAYのマルチリラックスです。
妊娠期から6ヶ月ぐらいまで、毎日使用する大活躍の多機能クッションです!


ミュージカル・モビール アニマルフレンズ(ピンク)

やさしい音色で赤ちゃんの居場所づくり

SG¥8,600+税
赤ちゃんが生まれたらそろえたい必需品。ベッドで過ごす時間が長い赤ちゃんのために、ぬくもりのあるモビールをお届けします。
視力と視覚が発達段階の赤ちゃんは、まずは耳から聞こえる音で自分のまわりの世界を理解しようとします。
やさしい音色とやさしく見守る動物たちに、赤ちゃんは安心感をおぼえ探究心も活発になります。
赤ちゃんとの暮らしに役立つアイテムとして、ご出産お祝いにもおすすめです。


どこでも手あそび カンガルーのおやこ

パリパリや歯固め、赤ちゃんが喜ぶしかけがたくさん
カンガルー¥4,000+税
大きなしっぽは握るとパリパリと音がなり、その先には歯固めがついています。お腹のポケットには、小さい子カンガルーが!実は引っ張ると、ブルブルと震えて赤ちゃんを楽しませてくれるんです。カラフルでわくわくする仕掛けがいっぱい。お出かけ先にも持って行きやすいサイズです。
視力の弱い赤ちゃんでも「顔」と認識しやすいにっこりと大きな笑顔やカラフルな色使いです。

ボーネルンドでは他にもたくさんのあそび道具をご用意しております。
皆さまぜひ、函館蔦屋書店にあそびにいらしてください。
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!