ボーネルンドショップ 函館 蔦屋書店ブログ

{11日イベント報告}ハマビーズでモビールづくり

2016.08.15

カテゴリー:イベント報告

みなさん、こんにちは。

夏らしい暑い日が続いていますね。
夏休みいかがお過ごしでしょうか?

ボーネルンド函館蔦屋書店では、11日にハマビーズでモビールづくりを開催しました。
集まって頂いたお友達を紹介致します。

ハマビーズの好きな色を使って、皆さん真剣に取り組んでいますね。

4

今回は星型とハート型のどれか一つを選んでもらいました。
他にも色々な型がございます。→http://ec.bornelund.co.jp/shop/goods/search.aspx?keyword=MH&p=8&ps=20&image.y=0&image.x=0&search=x

みなさんカラフルで上手に出来ていますね。
是非お家で飾ってみて下さい。
ご参加して頂き、ありがとうございました。

ハマビーズのストライプ柄も新入荷いたしました!
是非店頭に来て、見てみてはいかがでしょうか?
心よりお持ち申し上げます。

ボーネルンド函館蔦屋書店