ボーネルンドショップ 函館 蔦屋書店ブログ

「クアドリラで遊ぼう」のイベントご報告!

2016.09.25

カテゴリー:イベント報告

 

 


こんにちは、少しずつ日暮れの時間が早くなり、秋を感じれるようになりました。

雨でお外に出られない、家にいる時間が長くなるこれからにオススメの商品があります!!

 

 

クアドリア 何種類ものレールやブロックには、驚くしかけがいっぱい。組み立て方によって、ビー玉のスピードや方向が変わります
QD
9月24日・25日(土・日)にクアドリラを使い、みんなで一つの大きいコースを作りました。

その様子をご紹介致します。

どうしたら上手にゴールまでつながるかな?と参加していただいたお子様が考えながら上手に作れていましたね。
ご参加していだだき、ありがとうございました。
クアドリラは他のセット組み合わせれますので、大きい作品や音の変化を楽しむことが出来ます。
詳しくはコチラ→http://ec.bornelund.co.jp/shop/g/gQDE6009AB05/