ボーネルンドショップ 函館 蔦屋書店ブログ

かんてんねんどで柏餅~緑はどうやってつくるのかな?~

2017.03.09

カテゴリー:未分類

みなさん、こんにちは!

かんてんねんどのイベントを3月4日、5日に開催しました。

参加してくれたお友達のご紹介です!

みんな、青とオレンジをこねこね混ぜて、緑を上手につくってくれました。

葉の模様をつける時も、みんな、にこにこ、楽しそうでした♪

お家でも、こねこね、いろんなのつくってみてください!

4月にもまた、かんてんねんどのイベントを予定してますので是非遊びに来て下さいね。

3月19日には、ハマビーズのイベントを予定してますので、こちらも是非ご参加下さい!

たくさんのご参加お待ち申し上げます。